中京テレビ 『おしゃれイズム』 佐藤浩市 22:00〜22:30

「お父さんて誰?」
相変わらずイズミール最強だな。
浩市っちゃんデビュー直後はさすがに知らん。たぶん認識したのって『青が散る』だから。佐藤トウカイテイオーと佐藤ゴウケツリュウは健在なのですね。よく考えたらカメだから浩市っちゃんより長生きするかもしれんわ(爆)。
わんこ用ルームランナープレゼントされた浩市っちゃん。
「バラエティ出て初めて嬉しいと思った」
そーですか(笑)。バラエティ苦手なのに*1、先日のおじゃMAP!!山本耕史の結婚勝手にお祝いスペシャル!!に来てくれてありがとう。
勘三郎さんが亡くなった年の『組!』の忘年会。勘九郎君出てたとは。だってあの年、12月は勘九郎襲名で南座顔見世で12/26まで京都で……ってことは、本当にド年末の忘年会だったのかな。やっぱ必要なんだよ『組!』忘年会。耕史君永遠に幹事だよ。

*1:それはもう重々解ってますけども^_^; 三谷さんに鍛えられて(?)やっとここまで来たのよ。