CBCテレビ 『サワコの朝』 香取慎吾 7:30〜8:00

録画済。


ちょっとだけ局長と副長♡♡♡とダニーとラスティ♡♡♡。
直接会って面と向かって話すのは大事だよね、慎吾ちゃん。そして慎吾ちゃんもお手紙派。つーか耕史君とキャイ〜ンと山P以外、ラインやメールのしようがないもんな(苦笑)。しかし封蝋とは風流な。慎吾ちゃんらしいと言えばらしいけど。
記憶の中で今もきらめく曲はマイケルの〔BAD〕。今、心に響く曲はマイケル・ブーブレの〔It's a Beautiful Day〕。

あらこれ知ってるわ。
「(オーシャンズ11の時)演出家の方や歌の先生に“すごく歌声がいいからこんな感じに歌えたら、きっと慎吾君の声とは合うんじゃない?”と紹介されて、好きになって、テンション上げたいときや、疲れたなーと思った時に、部屋でCDかけながら、口パクでこのPVみたいに踊りながら歌ってる」とのこと(^_^)。
今のSMAPの諸々には何も言えませんが、これからも慎吾ちゃんが楽しく仕事できるといいなあと。