中京テレビ 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』#2 22:30〜23:25

録画済。


「まるで横溝正史の世界や」byアリス(窪田正孝
てなわけで、必然的に包帯男は二人一役なので(わかるひとにはわかる)犯人もろバレです。まあキャストで判りますけども(爆)。
「ほな仕事するから切るで〜」
「冷たいヤツだニャー」
ニャーて何ニャーて!(じたばた)。
火村(斎藤工)がうなされて飛び起きたのを気付かないフリするアリス。何も言わない、言えない、でも傍にいよう。そういうアリスのこと、火村も気付いてるんでしょうね。
ラストの方の鍋島(生瀬勝久)と火村のやり取りが良かったです。
幡多(吉沢亮)に「絶対に警察がお前を捕まえるから自首するな」という火村。
「やはり鍋島さんの勘に間違いはありませんでしたね」
「次は先生の推理が間違いなかったことを我々が証明します。必ず相羽さん殺害事件のほうでも落としてみせます」
ただの萌え萌えドラマではありません。


余話1。夏木マリの若い頃の写真、そらもう別嬪さんなのはもちろん凄いカッコイイなあ。
余話2。本日のスペシャルサービスショットのひとつ、窪田君の入浴シーン。私的には「相変わらずええ身体しとるなあ」で色気はさほど感じないんですよね。彼も耕史君同様着衣エロ派。ただ耕史君の場合デコルテがハンパなく艶めかしい点で違うんだけども。窪田君の鎖骨〜デコルテは完全に男性のもの。耕史君のは性別を超えている(爆)。
余話3。もうひとつのスペシャルサービスショットは、ツインお泊り。