東海テレビ 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』#5 21:00〜22:09

録画済。


小夏(森川葵)のぶっちゃけの最後の方は、彼女自身への言葉だよね。あの場でそれに気づいたのは静恵さん(八千草薫)と晴太(坂口健太郎)。晴太が蒔いた種けど、この状況は予想していたんだろうか。
「そんなに帰りてえが?帰りてえが?ずりいなぁ。お前だげ。勝手にしろ。帰れ帰れ」
佐引(高橋一生)の笑顔に涙出た。

ツイより。

https://twitter.com/tenko_TV/status/699219498545446913
つまり、横道世之介からまほろの裏ボスに様変わったような高良くん。#いつ恋

うん、どう見ても星くんでねえの。
横道世之介WOWOWで観たのですっごくわかる。練(高良健吾)は裏世之介といったところか。