NHKBSプレミアム 『あさが来た』#151〜#156終 「柔らかい心」 9:30〜11:00

録画済。


ああ、終わったんですね。皆さんお疲れ様でした。
土曜日のまとめ録画を更に2週くらい周回遅れで、オットと日曜朝に観てたんですけど、今オットが超多忙で1ヶ月分くらい溜まっております。てなわけで、まだよのさん(風吹ジュン)も惣兵衛(柄本佑)も新次郎(玉木宏)もウチでは死んでません(爆)。
あーそういえば相棒も3回分残ってるなあ。シャーロットさんのキャサリンも。
でもBSで再放送の『武田信玄』は観るって言ってんだよオットは。放送当時観てなかったとな(吃驚)。まあ録画しときますけど。小川眞由美の八重は背筋も凍る怖さ。阿茶局斉藤由貴)なんかカワイイもんだ。いしいし〜いしいし〜(わかるひとにはわかる)。