NHK総合 『コントレール〜罪と恋〜』#3 22:00〜22:50

録画済。


なんと美しい後朝の別れよのう*1
後朝の文はLINEかメールでねっっ♡♡♡
「金曜日はうれしくて朝から頭が変なの」
たぶん視聴者もそう(爆)。
石田ゆり子のカワイさは声にもあるんだなあ。♪心の岸辺に咲ーいた 赤いースイートピ〜♪。
圭子(桜庭ななみ)は敦(丸山智己)の何なんだろう。公式には恋人って書いてあるけど、6年前の当時何歳なんだろ?若すぎない?。敦が若い時の子供とか……。
今回もエロエロサービスショット満載でしたが、私的にはケバブサンドデートの終わりの静かなキスが好きです。

*1:というには、時間的にちょっと早いかもしれないけど。