『真田丸トークショー』 中川大志/深水元基 12:00〜12:20(ニコ生)@ニコニコ超会議2016・幕張メッセ

深水元基て誰?なひとが多そうだ(爆)。男子的には『クローズ』のリンダマンて言えばわかるか。女子的には……サラリーマンNEOずっと出てましたが(女子的か?)。最近だと『京都人の密かな愉しみ』の雲水はん。超局地的(汗)。

https://twitter.com/fukami_motoki/status/726352342770053121
福島正則ゴジラ化! 街を破壊しました(笑) #ニコニコ超会議 #真田丸 #特撮ブース https://www.instagram.com/p/BE0gqi0S8uF/

大志君を認識したのはミタでしたけど、大きくなったなあ。そして更にイケメンに。て、まだ17歳かよ。

https://twitter.com/OTOMI_jp/status/726253438191853568
中川大志くん(豊臣秀頼)のトークショー
Q.好きなシーンは?
A.明智軍から徳川が逃げるお話です。
弾幕:伊賀越えw

Q.好きな登場人物は?
B.出浦昌相さんです。
弾幕:すっぱw
ニコ民の心を掴んだ秀頼様 #超真田丸

うん、コメ凄かったー(笑)。頑張ってね大志君。大志君の秀頼で、星新一の『城のなかの人』を観てみたいかも。あ、好きなのは出浦(寺島進)というのはわかるなあ。同じ年頃の源次郎(堺雅人)の憧れでもあるもんね。