NHK総合 『トットてれび』#6 20:15〜20:45

録画済。


もうひとつの『男はつらいよ』。
渥美清中村獅童)にとって徹子さん(満島ひかり)が「さくら」だったんだねえ(涙)。

https://twitter.com/chari_sunset/status/741598113312313345
#トットてれび を観ている、テレビジョンの前にいる我々は泣いてしまっているのに、トットは「泣いてたまるか
それが、向田、渥美、森繁という昭和を共に駆け抜けた盟友たる御大たちを先に見送らねばならなかったトットの「生きる」ということなのでしょう

https://twitter.com/green16tea/status/741593145679314944
さすがトットてれび!片桐はいりさんを映画館のもぎり嬢、とは最高のキャスティング…!
(はいりさんは実際に今のシネスイッチ銀座、で学生時代もぎってて、今もキネカ大森でたまに、もぎってらっしゃるのをお見掛けします)
#トットてれび #片桐はいり

はいりさんがもぎりやってたのは知ってたけど、まだやってるのか(驚)。