NHKBSプレミアム 『伝七捕物帳』#1 “世は情け、父娘(おやこ)髪結い” 20:00〜20:45

録画済。


お父さんに観せたかったねえ。観てほしかったねえ。
目を瞑るとさ、親子で声そっくりだからさ、梅之助さんの伝七が瞼の裏に浮かぶよ。梅雀さんごめんよ。どうせならお父さんの時のように、金さんと二役でも良かったのに(苦笑)。まああれは、その前に梅之助さんが金さんやったからだろうけど。マツケンごめんよ。あれ?マツケンてどっかで金さんやったよね。
ももクロの主題歌はちょっと合わないんじゃないかと思いつつ、楽曲自体は良いし、歌はマッチのアレより何百倍(マジで)も良いので許容範囲としたい。

https://twitter.com/kow_yoshi/status/753936434252230657
時代劇シリーズ (1:19) http://nico.ms/sm5227692 #sm5227692 これ見ると、あーなんでももクロちゃんの曲が「Hanabi」なんだか理解できるわ #伝七捕物帳

悲しい結末だったけど、およし(荒井萌)と木村(伊嵜充則)には未来がある。
ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ、めでてえな。