テレビ愛知 『侠飯〜おとこめし〜』#1 “冷蔵庫の余り物で作る侠飯” 24:27〜25:07

録画済。


「俺たちの稼業はいつ死ぬかわからない。だからいい加減なもんは食いたくないだけだ」
きゃー♡♡♡生瀬さんカッコイイーーー。
生瀬さんてカッコイイ時はホントカッコイイんですよ。トリックやごくせんの役のイメージが強くてどこがカッコイイんだと思ってるひと多いだろうけど、以前、NHKでナマ生瀬さんをお見かけして、背が思ったより高くてスタイルよくてシュッとしててすんごいカッコよかったの。

https://twitter.com/sono_co/status/754284464327360512
料理を作る前に、袖をたくし上げる動作が萌えました。なんか、結構萌え場面多くて困りそう笑。#侠飯

柳刃(生瀬勝久)より、舎弟の火野(三浦誠己)の方が背がちょっとだけ高いとこにも萌える(わかるひとにはわかる)。
しょっぱなのアクションが良かったなあ。小沢弟もいてVシネ感満載。監督が存じ上げない方で調べたら、そっち系で、おまけにドラマではよく見る俳優さんで、顔と名前が一致してませんでした。大変失礼。
時生君は今度は料理できない子なんだね(苦笑)。『本棚食堂』また観たいな。
しかしこれ、リアルタイムに観たらとんだ飯テロだ。

https://twitter.com/momotaNakahara/status/753973917690114050
もうすでに今季最高ドラマの予感(笑) ナポリタン……!! #侠飯
[:W250] [:W265]

激同。ガリガリ君みたいなの食ってたしな(笑)。
http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/special/recipe/recipe01.html