東海テレビ 『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』#7 22:00〜22:54

録画済。


大方の視聴者の予想通り、モロさんが出てきて犯人じゃないわけがない(モロさんごめん)。
そういや先日の『ヤッさん』でも犯人だったな。うん、登場したとたん犯人確定したよもちろん。
「体温ですわ私とあなたの。生きておりますでしょ。それを実感していただきたいの。お願いです。1人で終わらせようなんて思わないで」
「あなたはうちの大事なスタッフですわ。どんなに平気な顔をしてたって様子がおかしいことぐらいすぐにわかります」
御屋形様(遠藤憲一)が大天使なら、店長(伊藤麻実子)は聖母だわ。
治部(山本耕史)もきらりさん(松本穂香)みたいに泣いてしまえればいいのに。
そして店長は、いやもう麗華さまと呼びたい。麗華さまは素敵彼女でもあった。
さっきはきらりさんをあっためてたけど、今度はすかさず三木(斉藤慎二)を冷やしまくる*1
三木は見る目あるなあ。マイスイートハニー(笑)。
えー、本編そっちのけですけども、都夜(佐々木希)復活でちょっと萎える(爆)。

*1:連絡が取れない→死んでる?or監禁されている?→監禁の場合は夏の暑さで熱中症になってるかも→とりあえず大量の水。麗華さますばらし。