テレビ愛知 『侠飯〜おとこめし〜』#9 “弱さを知る夜...侠の蒲焼き丼” 24:12〜24:52

録画済。


いつもより優しい響きの柳刃(生瀬勝久)の「飯にするか」
いつもなら茶化しっぱなしの火野(三浦誠己)も良太(柄本時生)を気遣う*1

https://twitter.com/teddybear0404/status/776808315841941504
決して多くを語らない上のお兄ちゃんと 明るく振舞って元気づける下のお兄ちゃんに見えて この二人がヤクザなのを忘れてしまうよ…( ; ω ; ) #侠飯#おとこめし

「自分の弱さを認めるのは勇気がいる。そこから先はお前次第だ」
以前の良太だったらただただクサってたんだろうなあ。でももう今は違うよね。
そして始まる三浦さん前髪まつり。前回のふんどしより沸くツイ(笑)。みんなわかってるな。

https://twitter.com/rockneco/status/776808820970446848
火野さん前髪おろしてる♡ #侠飯 #おとこめし

https://twitter.com/comii38/status/776808553793228801
お、火野さん、前髪おりてる〜 #侠飯

https://twitter.com/yuki___shige/status/776812926510374912
火野さんの前髪😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭髪型だけであんなに人って可愛くなるものなんだ💕💕💕💕本気でかっこいいよ、三浦さーん! #侠飯 #おとこめし

https://twitter.com/meilin141/status/776808498856235008
火野さんのスッピン! #侠飯

https://twitter.com/rasuka_1028/status/776808523594215425
かかかかみのけをおろしている…! #侠飯

https://twitter.com/teddybear0404/status/776808577063202816
ファッ!?風呂上がり!?ファッ!?いいです…とてもいいです火野さん… #侠飯#おとこめし

https://twitter.com/inuinuwansuke/status/776808637738082304
全ファン歓喜大絶叫の火野さんの風呂上がり&おやすみシーン。 #侠飯

https://twitter.com/tomomi0525/status/776809939599695872
火野さん髪下ろしたのかわいい 監督がおじさんでギャップ萌え狙ってきた #侠飯

https://twitter.com/maro0829/status/776808546054791168
ヤバイ!!風呂上がり三浦さん!私の妄想スイッチ入った!!  #侠飯

https://twitter.com/maro0829/status/776814333795840000
三浦誠己さんの寝顔、本当に…本当にごちそうさまです♡ #侠飯

私としては彼の姉になって「いつまで寝とんじゃぼけぇ!とっとと起きて朝飯食え(゚Д゚)ゴルァ! 」とケリを入れたい(愛情表現)。
春菜(内田理央)の「つきあって」は、まあてっぱんの「どこかにつきあって」に決まってるわけで、どこかと思えばなんだこのBLイベント。んでなんで良太を連れてくの(笑)。
しかし、またワンポイントゲストが豪華。森口瑤子徳井優。森口さんの社長カッコよかったなあ。監督がキャスティングしてるんだよね。今までのゲストもだけどホント適材適所で感心するわ。
来週、もう最終回かあ。早いなあ。
ところで柳刃と火野はホントにヤクザなの?。

*1:「アニメオタクか?すかした方か?それとも女か?」って台詞は削れなかったのねさすがに。アニメオタクは例のひとです。