東海テレビ 『おじゃMAP!!』 山本耕史/KABA.ちゃん 【ジャーのご飯10合全て食べきる旅!銚子編!】 19:00〜19:57

録画済。

https://twitter.com/syoco_smap/status/791227833582366720
「What's this ?」「This is …」って会話が聞こえてきそうな双子だね #おじゃMAP #香取慎吾

https://twitter.com/solaris0223/status/791224847577722880
慎吾とヤマコーさん、アイドルユニットみたいにかわいいわ。39だけど。関係ないね。かわいいモンはかわいい。#おじゃMAP #香取慎吾 #SMAP #世界に一つだけの花

https://twitter.com/tennomoon/status/791226626407141376
やまこーがいるとちょっと甘えてる感じもしてリラックスしてる感じにホっとする(*´ω`*) 山本耕史さん、ほんと・・今の香取慎吾をどうかよろしく。どうかどうか。 #おじゃMAP

https://twitter.com/nyaninyani22/status/791226065741983744
先に慎吾ちゃんに食べさせる、レディファースト?なやまこー、イケメン #おじゃMAP

今回も面白かったー。香取慎吾に土下座させる女・山口さん素晴らしい。あんな風にちゃちゃっと作れるの羨ましい。
ツイが、兄弟とか二卵性双子とか金髪コンビカワイイとか外人の兄弟みたいとかふたりが並んでるの好きとかで溢れまくってて、SMAPファン、慎吾ちゃんファンはホントあったかくって好きだなあ。そういえば色々なSMAPの曲が流れてたんですね。ツイで書かれてた曲のタイトル見ると、私が知ってるのがなかったからアルバムの曲なのかな?。スタッフさん達もあったかい。


婚約中のカップルに疑問を投げかける耕史君(笑)。
「あなたがすぐしすぎ」by香取慎吾

https://twitter.com/VEJI_SMA/status/791226901125672960
ここに熱い男がw そうだ、めっちゃ早かった人だ #おじゃMAP

超ハイスピード婚もこんな感じでネタにしてくれて、ツイの皆さんもノッてくれて嬉しいわ。

https://twitter.com/pams_iori/status/791230006793949184
おジャーの原型って山本さんと行った魚沼だよね #おじゃMAP

え?あれがそうなの?それまでなかったっけ?。