NHK総合 『スニッファー嗅覚捜査官』#5 22:00〜22:45

録画済。


犯人の前では泣き叫ぶこともなく無表情で、でも静かに何かを思っていて、小向(香川照之)の問いかけにも答えず、匂いを嗅いだ華岡(阿部寛)にも怪訝な目を向けるだけの洋一君(寺田心)。
そして、泣きじゃくりながらの
「おとうさんじゃない……おとうさんじゃない!おとうさんじゃないもん!」
ずっとずっとずっと「おとうさん」って呼びたかったんだよね(涙)。
心君の泣きはホントにあかん(誉めている)*1。いつもいつも、あああ泣かないでえええっ。君を泣かせるやつは許さんっっっ。てなる(爆)。

*1:泣きだけじゃないけどな。この子は天才だよまじで。