CBCテレビ 『逃げるは恥だが役に立つ』#7 22:00〜22:54

録画済。


好きの嵐が
私の中の平匡さん旋風が
こんなに好きになってしまって大丈夫だろうか?
仕事に支障を来すんじゃ…
いや今は素直に喜ぼう
おめでとう1位!ありがとう1位!
ここのガッキーがくっそカワイイ。いつもカワイイがとにかくカワイイ。

https://twitter.com/frederick_1974/status/801060652609478660
これまでの逃げ恥の見所
第1話:ガッキーが可愛い
第2話:ガッキーが可愛い
第3話:ガッキーが可愛い
第4話:ガッキーが可愛い
第5話:ガッキーが可愛い
第6話:ガッキーが可愛い
第7話:ガッキーが可愛い
これからの逃げ恥の見所
第8話:ガッキーが可愛い(間違い無い)
#逃げ恥

今晩家に帰るまでは死ねない
プロの独身とは発展しない発展させないが鉄則
だけど初めて知ったその場所が温かくて
凍えた体を温めに
帰ってきてしまうんだ

https://twitter.com/no0241/status/801061621304999936
津崎さんが車に轢かれそうになるシーン
韓国なら轢かれて記憶喪失になり
アメリカならあれに乗ってたのがゾンビで津崎さん噛まれて感染
インドならダンスが始まる

#逃げ恥

わかるー(笑)。
てか平匡(星野源)発展しろよ!あったかかったら発展していいんだよ!。発展してもっとあったまれよ!。

https://twitter.com/moririn_nonko/status/801065720163352577
さぁ〜て、今週の津崎さんは〜?
・キスをなかったことにしようとするんじゃねえ、クソ童貞
・誕生日忘れたくせにプレゼントが現金とかありえねえんだよ、子宮からやり直せ
・みくりからの夜の誘いを断るなよ、場所代われ
の三本です!!!
#逃げ恥