東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 細かすぎて伝わらない紅白モノマネ王座決定戦2時間半SP 21:00〜23:18

録画済。


さすが紅白はレベル高し(拍手)。
http://www.cho-gouriteki.com/entry/minasan_monomane
たーふるロボは舞台稽古終了後の合流。それでも出たいんだな古田さん。あまみんも同様。てか、先週観忘れた(爆)
http://yonta64.hatenablog.com/entry/minasan/2016-1215-%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AD
今回のつまづきは蒼汰君か(笑)。思えばこれいつからだろう。向井君と旬君のは観たんだけど。
ツボは梅小鉢の高田紗千子。得意の菅野のモノマネが、今年のFNSのアレだった(笑)。わかるひとにはわかる。もひとつ、RGが退場時落下じゃなくて上手の扉からだった理由が、イベントで曙に肋骨3本折られたとな。んでそれがなかったら翌日、蝶野とシングルて(汗)。


12/23 23:20 追記
RGの件、記事になってたわ。http://news.livedoor.com/article/detail/12454798/