中京テレビ 『ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士』 18:30〜24:30

くっそ、こっちも*1録画しとくんだった。いやリアルタイムで観ましたけども。永久保存やろこれ。

https://twitter.com/ANBENews/status/815182722486267904
これ笑わなかった人いる?wwwwww 笑った人RT #笑ったらRT #ガキの使いやあらへんで #ガキ使 #斎藤工

https://twitter.com/gomipuu53/status/815170394617356291
サンシャイン池崎がセクシーになると斎藤工になる #ガキの使い #ガキ使 #ガキの使いやあらへんで #斎藤工

工君てば出足らんかったんか、再登場するわヘッドフォンにまで流れるわでもう今回のMVP。
上川さんはわりとフツー(爆)で再登場。上川リキッドってなによ(笑)。
陣川君、もとい原田龍二のまっぱも素晴らしかったけど、西岡さんの乳首ドリル受けには土下座したい。プロフェッショナル(大拍手)。すち子もすんごい頑張った。
浅野ゆう子のエクスプロージョン完璧でこちらも大拍手。
あ、ローラ忘れてた。何やってもカワイイから無問題。


1/1 1:44 追記
工君のあがってた→https://www.youtube.com/watch?v=Qbrhx_rhCuY&feature=youtu.be

*1:紅白録画中。