テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#1 24:12〜24:52

録画済。


中年テラスハウス(笑)。
役所さんの九州弁(長崎出身)なんて!*1。永久保存やこれ。つーかさ、役所広司出演の『十二人の怒れる男』のリメイク観たいんですけど。役所さんとこの6人*2の『七人の侍』観たいんですけど。
おじさま方がカワイイカワイイとツイートされてる方々に、『剣客商売』の“妖怪小雨坊”の遠藤さんを観て震えてほしい(笑)。あれも一種の萌えはあるんだけども。
「この間ね、総理大臣やったらゴジラに殺されたんだ」by大杉漣
わかるひとにはわかる(笑)。

*1:エンディングトークの光石さんによると役所さんの提案とな。わかってらっしゃる。

*2:年齢設定はあえて無視^_^;