テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#2 24:27〜25:07

録画済。


「『バイプレイヤーズ』のフィルムを盗んだヤツがいるんだ」
蓮さんの目的はそれだけなのか。『七人の侍』は偶然なのか連さんの仕込みなのか。蓮さんの後ろに誰かいるのか。こうしてひとりずつ引き込んでいくのか。最後に残るのは誰か。とかなんとか考えましたが、最終的になんでもなかったりするかもしれない(爆)。
「重版以来」
わかるひとにはわかる。
てかこのドラマ観ててわからんやつモグリ。
せっかく遠藤さんと松重さんのかぶり問題その他も解消されたのに、『相棒』と『相方』は解消されず無期延期。わかっててやってたんじゃないのかよスポンサー(笑)。ま、スポンサーなんてそんなもんか。しかし遠藤さん、ホントMA-1似合わない(遠藤さんごめん)。
不仲説とか共演NGとか。超局地的だけど耕史君と獅童ちゃんもその類の話がありましたね。周囲が勝手に誤解してただけですが。SMAPも本人たちはなんでもないのに、ちょっとしたきっかけで周りが煽る形になって誰も止められなくなってしまったのかな。


本編も面白かったけど最後にもってかれました(笑)
「依頼するとこ依頼するとこみんな館山」

結局、館山大集結の謎の影響を受けてしまった仕事は誰に決まったんだろう。
ところで「ふなっしーとにしこくんも共演NGではありません」のにしこくんがわかりません(汗)。
てなわけで調べました。⇒https://www.nishikokun.com/
うーん、国分寺由来にしてはなんと香ばしい(爆)。