中京テレビ 『視覚探偵 日暮旅人』#2 22:30〜23:25

録画済。


旅人(松坂桃李)がていちゃん(住田萌乃)の歯を磨いてあげてるとことか狂気の旅人とか予告の亀吉(上田竜也)のウエディングドレスとかにTLが沸いてましたけども、私的どツボは、土井刑事(和田聰宏)に放り投げられた旅人のスニーカーを、当たり前のように雪路(濱田岳)が揃えて、あまりにも自然に「ありがと」と旅人が言ってスニーカー履くとこ。そして旅人が素足なとこ。ツイ見てもここ注目してるひといないなと思ったらお一方いらっしゃった(嬉)。


かわいいのでこっちも載せとこう。


桃李君の狂気というか闇の表現を他でも何度か観たけど、その瞬間、世界を閉ざしたような眼になる。