テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#4 24:12〜24:52

録画済。


ドクターゲルゲってバロム1っぽいな。
特撮ヒロインにちゃんと清水富美加持ってくるのさすが。劇中劇でも手を抜かないスタッフに拍手。なんだかアクションのカメラワークもとっても巧いし。
「※たまたま通りかかった平田満さん」てどんなメタ(笑)。どう考えても階段落ちのネタぶっこみのための通りすがり。そして階段落ちさらっと否定して去って行った(爆)。
「やっぱりあんたのことよくわかんねえよ」by寺島進
うん、でもいい作品できたじゃんね。清水富美加は寺島さんのパッションとトモロヲさんのシュミレーションを継いだよ。


で、松重さんが本命なの?マジで?。
そして次回いったい何事(笑)。


バイプレトーク真田広之age。彼のハムレットって随分前にNHKの映像で観た気がする。オフィーリアはたか子嬢。生瀬さん覚えちょらんごめん。真田広之は殺陣がものすごく巧くて(元JACだから当たり前だけど)ちゃんと演技もできる貴重な役者だから戻ってきてほしいな。