ブラナー・シアター・ライブ『冬物語』 @名演小劇場(10:00〜)

『人類遺産』*1の情報調べに名演のHP行ったら、これがあったので慌てて観てきました。2/10(金)までだから今日しかないのよ。
いわゆるゲキシネですね。約3時間で、途中20分間の休憩有り。ギャリック劇場はキャパ700ちょっと。コクーンくらいしかないとこに、ケネス・ブラナージュディ・デンチレベルの役者が立つんだよなあ。
でもコンパクトでさほど複雑でない物語で繰り広げられる濃密な心理劇の会話劇を思うと、丁度いいのかも。舞台装置もシンプル・イズ・ベスト。代わりに照明が凝っていてとても綺麗でした。衣裳が当時のものでなく、近代風なのはケネス・ブラナーオリジナル?。物語の世界には入り込みやすくて良かったけど。
ケネス・ブラナージュディ・デンチがいる『冬物語』。ナマじゃないとはいえ3,000円は惜しくない。

https://www.btlive.jp/