中京テレビ 『スーパーサラリーマン左江内氏』#5 21:00〜21:54

録画済。


今日はひたすらカワイイ本田翼ちゃんを愛でる回でしたね。
そしてママ(小泉今日子)の、左江内(堤真一)への愛をいつも以上に感じた回でもありました。


「グッジョブマイサン」て(笑)。
すっげーいい間で入れてると感心してたらアドリブだった。

そしてこれもアドリブ(天然)だった。お友達が「え?」て顔してたもんね。島崎遥香もよく続けたし、撮り続けた監督もさすが。もちろん堤さんも。ここでのはね子(島崎遥香)優しかったな。まあ家へ帰って、パパにそっと「今日はありがとうな」とか言われたら「父親が娘にお金借りるなんて友達に知られたら私が恥ずかしいんだって」とか言いそうだけど。でもこのことママには言わないもんね。


佐藤二朗信頼されてるなあ。
欧介(堤真一)、桜子(松嶋菜々子)て(爆)。お塩先生のせいで再放送されないやつですね。福田監督攻めるなあ。