テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#7 24:12〜24:52

録画済。


なやみおおすぎれんちゃん(大杉漣)の目的はなんだ?。
2話の記事で「最終的になんでもなかったりするかもしれない」と書きましたが、なんでもなかったでは済まされんぞなやみおおすぎれんちゃん。
仕事帰りに夜道をひとり歩くジャスミン北香那)。なんとなく寂しそうだったなあ。次回から冒頭のナレどうなるんだろう。


子供たちはカッコイイ悪役の寺島さんが大好きなんだよ。
子供たちだけじゃなくって大人も大好きなんだよ。
桔平ちゃんたちを撃ちまくって撃ち殺して撃ち尽くしてもまだ引鉄を引く*1。滾ることなく静かに引き続ける。
まだ足りない、満たされない。そんな想いがあるようにも思えて。
背中ぞくぞく。

撮り終って本宮さんが子役の女の子を起こして頭ぽんぽんするの良かった。アドリブというか自然な流れでそうなった感じ。
アドリブと言えば、寺島さん。松村へ掛布のモノマネ振ったの絶対そうでしょ(笑)。



ところで、遠藤さんの「え?」は無事定着したのでしょうか?。

*1:あれってコルト・ガバメントか?