東海テレビ 『ボクらの時代』 勝村政信/池田成志/八嶋智人 7:00〜7:30 

録画済。


なるしーと勝村さんは第三舞台でかぶってないのか。
勝村さんが蜷川スタジオから第三舞台へ移る時、蜷川さんが「おまえも鴻上も許さない」って激怒して7年くらい目も合わせてくれなくて口聞いてくれなくて、パルコで亜門さんの舞台に出てた時、蜷川さんが観に来て「久々にやるか」って。そのパルコの亜門さんの舞台が『滅びかけた人類、その愛の本質とは…』(耕史君も出てた)だと瞬間的にわかった私を誰か誉めて(爆)。
第三舞台辞めたなるしーと、在籍中の勝村さんと長野里美さんと飲みで盛り上がり過ぎて第三舞台の集まりに遅刻して、なるしーは「お前は部外者だからいい」と鴻上さんに言われ、勝村さんと長野さんが鴻上さんにめっちゃ説教されてるのを横で見てるという地獄(笑)。
後半それぞれの子供たちの話に花が咲く。いつかまた耕史君が役者仲間と出た時に、そういう話が聞けるかな。