テレビ愛知 『バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』#10 24:12〜24:52

録画済。


ダイノジ大地知らないと何故マッチなのかさっぱりわからんよな(苦笑)。にしてもひでえバラエティ(爆)。
オットが夏川さんのファンで美しい和服姿に萌えておりました。
旅館の女将で元ボクサーってどんな設定だよって思うけど、夏川さんが演じるならアリな気がしないでもない。
「まだ私が好きだと思ってる?。役が終われば気持ちも終わるの」
これを彼女に言わせるとはねえ。わかるひとにはわかる。
光石さんは優しすぎて女難だのう。


これ絶対視聴者の声反映されてるだろ。


漣さんが言ってた『バグダッド・カフェ』で建物を見上げて入っていかないようなシーンってどんなんだったっけ?。ニュアンス的なものかな?。カフェの女主人ブレンダに叱られて家出中の夫が、車の中から双眼鏡でずっと見てるというのはあるけど。とっとと帰れよ(笑)。そういえばカフェにやってくるこちらもオットと喧嘩した女性は“ジャスミン”だ。
バグダッド・カフェ』でこのクラシックが有名(?)になりました。

あ、〔アヴェ・マリア〕の原曲なのか(汗/クラシック門外漢)。