NHK総合 『おげんさんといっしょ』 22:50〜23:50

録画済。

星野源扮する“おげんさん”と愉快な家族たちが、音楽をかたり、うたう。マイケル・ジャクソンから細野晴臣まで、音楽を遊びつくす60分の生放送。生放送中に、視聴者から曲のリクエストを募集して、即興の弾き語りも披露!?。さらに、仲間たちも駆けつけ、家族と一緒に生ライブ!。最後には話題のあの曲も披露するかも。
【出演】星野源高畑充希藤井隆宮野真守細野晴臣

NHK番組表より

NHKでしかできひんな(笑)。
おげんさん(星野源)が観たお父さん(高畑充希)の舞台は『いやおうなしに』ですね。確かにあの充希ちゃんは素晴らしかった。
おげんさんと慎吾ママ香取慎吾)の共演希望。

〔老夫婦〕っていい曲だねえ。今度やる時はもっと歌ってほしいな。もう保険のコーナーは要らんと思うよ(苦笑)。