東海テレビ 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』#5 21:00〜21:54

録画済。


性的スキャンダル。対大人の女性でもアレですけど少女買春はダメージ相当でかいよね政治家にとっては。
さすが鍛冶警備局長(長塚京三)わかってらっしゃる。
が、神谷官房長官石黒賢)への報復だけだろうか。
ある意味、いなみん(小栗旬)から守った、と言えなくもない。そしていなみんの命も。
「正義感に縛られて動きを不自由にするな。善も悪も全て取り込んでしなやかに動け」
とは言ったものの……かな。
襲撃に気付いて「沢田さんっ!」って叫んだんだよいなみん(涙目)。


番外。

どのシーンで誰が誰に言ってどうなったのか手に取るようにわかるわ(苦笑)。