東海テレビ 『おじゃMAP!!』 叶美香/山本耕史 【バスなのにレストラン!?絶景&絶品楽しむ日本初ちょいセレブ旅】 19:00〜19:57

録画済。


「俳優」とかじゃなくて「友達・山本耕史」(笑)。
いやまあ実際そうなんですけどね。
おじゃ制作の皆さま、慎吾ちゃん、ザキヤマ、耕史君呼んでくれてありがとうございます。休演日でも更に満身創痍*1でもおじゃなら行くよ!。
終始優しい顔で慎吾ちゃん見つめてたなあ。休演日のお仕事でも多少のリフレッシュにはなったのかな。慎吾ちゃんは休日を満喫したようだけど(笑)。
慎吾ちゃんプレゼントのベビー服。相変わらずのベビー写メ。
こうしてちょこちょこ山本家の様子が聞けるのが嬉しいな。重ねてありがとうね慎吾ちゃん。

しかしこのカブにかぶりつく目だぬきぽわぽわ青年(とりあえず見た目は)のどっから、あの花のお蘭が出てくるのかホント不思議。他の役でもだけどさ。ギャップたまらん。

*1:肉離れ!御身後大切に!