中京テレビ 『過保護のカホコ』#3 22:00〜23:00

録画済。


「世の中で一番関わっちゃいけないのは、役者とミュージシャンと画家のタマゴなんだから」
まあママ(黒木瞳)の言うこともわかりますけどね。

娘さん「中学生が一人で来てるのが珍しくて劇団員の人に顔を覚えてもらえてその中にステキな人がいて」
サイバラ 「ダメー!。自分が夢を追うのはいいけど夢を追う男を応援するのはダメー!」

西原理恵子毎日かあさん11 息子国外逃亡編』より抜粋


「カ、カカ、カホコの事は何言われてもいいけど、む、むむ、む麦野くんの事はっ…悪く言わないでもらえるかなあ?!う、うるさいうるさい!!黙れ黙れ黙れー!!も、もうこれ以上っ…カホコの邪魔するなー!!」
言ったカホコ(加藤充希)も自分の言動に驚いたでしょうけど、言われたママの衝撃たるや…。
OPでカホコは0歳児から幼稚園児に。
ママは彼女の成長に耐えれるんだろうか。
カホコだけでなくママも成長していかなければならない。