NHK総合 『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』 22:00〜22:50

録画済。

ナツキと歌舞伎」あくどい商売をする夏木京介(内村光良)の前に四代目市川猿之助が登場!歌舞伎の舞台のような追走劇を展開▽めでたいはずの結婚報告の席・長澤まさみが悩む婚約者(中村倫也)の家庭事情とは?「長寿の家系」▽菅田将暉の着ぐるみオットセイ・好評につき続編「悲しみの丘」▽「FWAT」長澤まさみが率いる特殊部隊・作戦がフワっとしすぎ?▽黄金原聡子にムロツヨシよりも気になる人が出現か?「ムロ待ち」
【出演】内村光良田中直樹長澤まさみ菅田将暉池谷のぶえ/じろう/長谷川忍/池田一真中村倫也ムロツヨシ塚地武雅市川猿之助

NHK 番組表より

朝は中車が飛び、夜は四代目が飛ぶ。そんな映像が観れるのはNHKだけ(笑)。

あの学生役の子たちが超羨ましい。
「宙吊りではなくて宙乗りになっている」by猿之助
うんうん、ちゃんと宙乗りだったよウッチャン
前回の出演に引き続き、全力投球四代目。
「舞台で失ったものは舞台でしか取り返せぬものなのだ」
一日も早いご本復をお祈り申し上げます。ムロありがとうムロ。ウッチャンもありがとう。