『HEDWIG AND THE ANGRY INCH』SPECIAL SHOW@シアターオーブ(19:00〜) 1F-6-36

作:ジョン・キャメロン・ミッチェル
作詞・作曲:スティーヴン・トラスク
演出:ヨリコ ジュン
音楽監督岩崎太整
出演:ジョン・キャメロン・ミッチェル中村中

行ってきたー。演出がどうのこうのっつーのは聞き飽きたわ。ジョンヘドがあのマントをバサっと広げた最初の瞬間の感動ったらもう。
https://www.instagram.com/p/BaNZmZ9l5lD/
生ジョンのヘドが観れて生歌が聴けただけで十分じゃねえの。映画のプロモーションと抱き合わせだろうが、曲間短いと今のジョンにはキツイから中ちゃんの分量が多かろうが、おそらくもう日本では観れないだろうから、ありがたくいただこうじゃん。てな、気持ちで楽しみました。足らんなあというとこは耕史君バージョンで脳内補完。耕史君ファンの強みっすね。
曲間が長いからヘドのお着替えもいっぱいあってキレカワなジョンヘドを拝めたのも良かった。ジョンホンマに54歳か。その曲間で色々やってた中ちゃん頑張ったよ。あの10年前を思うと彼女も積み重ねてきたんだなあと。
にしても今回も奇跡だけど、あの2008年6月21日の中野サンプラザほどの奇跡はなかろうよ。すっげーあっつい記事書いてたよ(苦笑)。→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20080621/p2
ああそういえばあの時耕史君が〔Starman〕歌ってくれたねえ。