東海テレビ 『刑事ゆがみ』#3 22:00〜22:54

録画済。


タオルを噛みしめて娘を埋める真下(寺脇康文)。そうでもしなければ激情のあまり舌を噛み切ってしまうのかもしれない。でもまだ死ぬわけにはいかない。もうひとりの娘のために。
このドラマ、犯人というか裁かれる側に、事情がありすぎてなんだかもう。同情というのではないけれど、どうしてその道しか選べなかったのかと問いたくなってしまうわ。
1話に続き、羽生(神木隆之介)の足元には死体が埋まっている感。
前髪ぱっつん台詞なしの美月ちゃん。カワイイこはぱっつんでも台詞なしでもカワイイな。あわやごま団子食べ損ねそうになった時のあの顔(最高)。ヒズミはオリキャラとのことだけど、美月ちゃんを配したのはフジとは思えないほど良い仕事。