NHK総合 『SONGS』 米米CLUB 22:50〜23:15

録画済。

米米CLUBが10年ぶりに「SONGS」に出演、一夜限りのスペシャルライブを繰り広げる。大ヒット曲から定番のダンスナンバーなどバラエティー豊かな歌の数々を「ノンストップメドレー」で届ける。さらに、ライブの司会役は、まずだおかだの岡田圭右。得意の「スベり芸」を織り交ぜながら進行しようとするものの、ライブに巻き込まれるハプニングシーンも…。エンターテインメント集団・米米CLUBの魅力が詰まった25分!。
【出演】米米CLUB岡田圭右 【語り】戸次重幸

NHK 番組表より

10年ぶりか!。10年前ちゃんと観てるわ(笑)→http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20070926/1190208220(『冗談画報』のリンク切れとる)

やりすぎでいこう!スペシャルメドレー
浪漫飛行'07」(2007)
「君いる!」
「OH! 米 GOD!」(1988)
「かっちょいい!」(1985)
狂わせたいの山本リンダ(1972)
「TIME STOP」(1988)
「sûre danse」(1987)
「愛 Know マジック」(1992)
「君がいるだけで」(1992)
「Shake Hip!」(1986)
オン・ザ・ロックをちょうだい。」

楽しかったー。まだ色々踊れる(爆)。まさかのオンザロックで締め(拍手)。

〔Shake Hip!〕はこの↓バージョンが記憶にある限りでは最高だと思ってる。てっぺいちゃんの巻き舌が一番効いてる頃じゃなかろか。
D
あとねやっぱり〔sûre danse〕の振付は昔のが好き。♪踊ろうよ sûre danse♪のとこ特に。つーか昔バージョンでしか踊れないんだよ(汗)。

めぐみちゃ〜〜〜ん♡♡♡