美容院(11:00〜)

カラーとジェルネイルのチェンジ。
私の帰り際、なお先生*1が丁度来て、先生がカラーリング中に久々に映画やら舞台やらの話をしてたら、なんと磐音のファンだったことが判明。早く言ってよー。ただ、磐音は好きだけど殺陣はダメだと。いや耕史君の殺陣がダメじゃなくて撮り方がダメだと。あれは時代劇をわかってないと。10年越しに同志を得ました(爆)。「そう!そうそうそう!」って先生の手を握りました(笑)。先生は基本、たけるっちのファンだけど、蒼太君と太一君も好きなので上弦観に行くとのこと。鳥観劇済。サダヲちゃんをめっちゃ誉めてました。11/15の『リチャード三世』昼の部観劇予定。私は夜の部。残念。
実はMCさんに大阪ヘドのチケを譲ったんだけど、すっごい楽しかったって。映画がっつりリアルタイムで観てるから、あの構成も無問題。

*1:名古屋最大手のダンススクール主宰