CBCテレビ 『監獄のお姫さま』#4 22:00〜22:54

録画済。


なんで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』なんだろと思ってたら、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でなければならなかったんだ。
「お父さんとお母さんを絶対に出会わないように先回りして邪魔してやるの。そしたら私みたいに面倒くさい女生まれてこないし」
財テク……(涙)。




「みなさんの勇気とお節介のおかげで」の勇介。
予告を見ると姫(夏帆)は無事出産してるけど、2017年に彼女はいるのか?。出所してないだけか。
晴海さん(乙葉)は全てを承知の上でのことなんだろか。


刑務所と監禁場所の濃厚な密室劇。とても舞台っぽいけど、これを舞台の2時間〜3時間でぎゅっとしたらすっごい疲れるわ(爆)。いやクドカン脚本舞台は掛け値なしに面白いんだけど、観ると結構な疲労感があったりする(苦笑)。だから私的にはクドカンは、程よく熱量が分散された連ドラワンクールくらいが丁度いいのかもしれない。………まあ、単純に自分が年食っただけかも。
でも再来年の1年間、毎週日曜これなんだよな((((;゚Д゚))))