東海テレビ 『独占密着!中村屋ファミリー 勘九郎父との約束&4歳と6歳の猛稽古泣いて笑って300日』 21:00〜22:52

録画済。


長三郎君てば前回の「終わりにしたい〜〜」に引き続き「ねむい〜〜ねむい〜〜」はずーーーーーーーーーーーーーーーっと使われるよ(笑)。
鶴松君の棒しばり、頑張ったねえ。いつか歌舞伎座で。ここで勘三郎さんと三津五郎さんの棒しばりホントつらいからやめて。代りに勘九郎君と鶴松君の棒しばりと七之助君の藤娘フルで流して。あ、勘九郎君と猿之助の団子売も。
勘九郎君の膝はだましだましいくしかないのか。とにかく飛ぶんだよなあ彼は。飛べてしまうからなあ。

慎吾ちゃんからの楽屋花がありました♡。野田さんのダメだしすごい細かい矢継ぎ早。千穐楽もおかまいなしって(笑)。勘九郎君「はい、はい。あ、そうですね。やります」とか言ってメモも取らずに顔つくりながら聞いてるの凄いなあ。