『吉田秋生本』

これから読みます。
5月に情報知った時、『吉田秋生本(仮題)』だったけど、まんまだった(笑)。


そうそう、アニメ化の記事も書きたかったのに、発表当時書けずじまいだったので、今更ながらここで。

http://bananafish.tv/
先生、コメント(笑)。


初版で全巻持っております。吉田秋生作品で無いのは『カリフォルニア物語』と『吉祥天女』。何回も書いてるけど、本棚に入りきらない本を段ボールに入れておいたら祖父が廃品回収に出してしまって、その中に入ってたのです。


高尚とか崇高とか尊いとかということを高らかに訴えたいとかじゃなく、とにかくそうじゃねーんだよちげーんだよ、と言いたい。


M203、ていうと、ゴルツィネ邸でショーターを殺してしまった後の戦闘シーンのとこかな。


うああああ、懐かしいいいいいい。私はたぶん初回しか聴いてない。確かに古田さんイケボだった。フォックスって蔵之介さん!?ちょっと!忘れてるよ。今思うと拳握っちゃうわーーーーーー(わかるひとにはわかる)


ホント実写じゃなくて良かったわ(爆)。逆にリヴァーなら観てみたかったなと。『T2』でエドワード・ファーロングを知った時、彼でもいけるかもと思ったこともあったけど、やっぱリヴァーの写真見ちゃうと、彼一択になる。