美容院(13:00〜)

カットとカラーとジェルネイルのチェンジ。
久々になお先生に会って、去年の11月の『リチャード三世』やたけるっちの話で盛り上がったり。なお先生の夢はたけるっちで『花と竜』を観ること。ちょっと想像できないなあ。以前にるろ剣の大友監督のセミナーに参加して、質問ばんばん*1してちょっとしたお知り合いになったとのことなので、「だったら大友監督に頼んでみればいいんじゃない」と言ったら「盲点だったわー」。
今度会う機会があったら言ってみるそうで、数年後を楽しみにしております。
あと『鳴門秘帖』をPRしておきました。

*1:なお先生は名古屋大手のダンススクール主宰なので、しろうとおばさんではありません。