メ〜テレ 『未解決の女 警視庁文書捜査官』#3 21:00〜21:54

録画済。


クズ極まりない与田(深水元基)のために、塚本教授(吉田栄作)が罪に問われる理不尽よ……。
佳織(福原遥)が教授を好きになったのは、父親(遠山俊也)の男手一つで育てられたというのも、一部あるかもしれないな。


「お嬢さんはいい恋をしていましたよ」by草加遠藤憲一

玉の緒よ 絶えなば絶えね ながらへば 忍ぶることの よわりもぞする   式子内親王(89番)
かくとだに えやは伊吹の さしも草 さしも知らじな 燃ゆる思ひを    藤原実方朝臣(51番)

そして

あらざらむ この世の外の 思ひ出に 今ひとたびの 逢ふこともがな    和泉式部(56番)