テレビ愛知 『執事 西園寺の名推理』#4 20:00〜20:54

録画済。


アナフィラキシーショックとかスズランの毒ははよくあるけど、ラテックスアレルギーとかラピセラピーとかラテックスフルーツ症候群とか西園寺さん(上川隆也)頭おかしい(誉めている)。右京さん(水谷豊)は知ってるんだろうな。


片眉上げるのって難しいんだけどな。ピッキーンて音が聞こえたよ(笑)。経絡秘孔を突いたのか?。定神とか。首じゃないだろうけど。わかるひとにはわかる。


わかりすぎてるよテレ東。反抗期の少年の心も溶かす百合子様(八千草薫)。永遠の少女のようでありながら、言葉のひとつひとつには彼女が積み重ねてきた人生が見える。


「受け取るな受け取れ」by丸山刑事(佐藤二朗
二朗さんのアドリブっぽい(笑)。