『スーパー歌舞伎Ⅱ ワンピース』夜の部@御園座(16:30〜) 2F-3列-10・11

f:id:moonblue:20220206042712j:plain
ルフィ、ハンコック:猿之助/白ひげ:右近/ゾロ、ボン・クレー、スクアード:巳之助/サンジ、イナズマ:隼人/マルコ、サディちゃん:尾上右近/ナミ、サンダーソニア:新悟/フランキー、ダズ・ボーネス:石橋直也/チョッパー:市川猿/戦桃丸、はっちゃん、ニューカマー・スー:弘太郎/アバロ・ピサロ:寿猿/ベラドンナ:竹三郎/ニョン婆:笑三郎/ジンベエ、黒ひげ:猿弥/ニコ・ロビンマリーゴールド:笑也/マゼラン:男女蔵/つる: 門之助/エース、シャンクス:平岳大赤犬サカズキ、ウソップ、ニューカマー・サッチン:嘉島典俊センゴク浅野和之イワンコフ、ブルック:下村青/他


写真上左:本日の配役表。平君のシャンクスお初。どちゃくそカッコよかった。
上中:座席より。実際はもっと近い感じ。
上右:二幕後。スタッフのみなさんが本水のお掃除中。
下左:雨だったので後日撮影。
下中:職場より帰宅途中に。実は4/9から職場が劇場から徒歩7分くらいのとこになりまして、毎日劇場前を通ってます。
下左:初演の時はなかったタンバリン。ピンク売り切れだったからベーシックの黄色。
2年振りのワンピース歌舞伎。オットが初ワンピだったので猿之助ルフィにしたんだけど、噂の(笑)下村イワンコフ観れたから良かったわ。シモンコフ様って呼ばれてるのね。