NHKBSプレミアム 『アイアングランマ2』#1 22:00〜22:50

録画済。


前シーズン観てたけどなぜだか全然感想書いてなかったわー(爆)。大竹しのぶ×室井滋で面白くないわけがない。
season2もしょっぱなから飛ばしまくりで以降も楽しみ。よく考えたら諜報活動って壮大なコン・ゲームだよね。ソルト&シュガーは国家レベルのコンフィデンスマン。『コンフィデンスマンJP』と違うのは人死にが出ること。初回で何人死んだっけ?。
この女(梅宮万紗子)絶対やばいってやばいって、小野寺さん(吉家章人)気を付けてーーーーー!て思ってたら小野寺さん殺られちゃったじゃん!。なんで彼が死ぬの?中の人のスケジュールの都合なの?(意外にそういうことはある)彼死んだらこのチーム結構キツイんじゃないの?野長瀬(大倉孝二)じゃカバーできひんちゃうの?。ある意味安定の大倉君ですけども(苦笑)。
塚本(町井祥真)は何者?。あのクローゼットの男の子だろうか?。