東海テレビ 『コンフィデンスマンJP』#9 21:00〜21:54

録画済。


きゃー♡♡♡私の隠し推し和田さんではないですかー♡♡♡
いい男なのにこういうちょっと落ちぶれた感の役どころが実に似合うんだよねえ。
映画化のお知らせすら疑うツイ溢れるTL好きだわ(笑)。


みっちゃんの「バスケがしたいです………」
花道の「左手はそえるだけ」
名言ありがとうございます。






騙してはいるんだけど、結果的には人助けに(苦笑)。いや、今までもそういう傾向だったよね。人助けというよりは、騙されたおかげである種の業から逃れられた、簡単に言えば肩の荷が降りたという感じか。今回は公の電波で感謝されとる時点で完全に人助け。