CBCテレビ 『新どうぶつ奇想天外!〜香川照之&安住アナ!どうぶつ愛しすぎちゃった人大集合』 19:00〜21:57

録画済。


三谷さん、『昆虫すごいぜ!』観てるんだな(笑)。


ぴったんこでも毎回そんな感じではある(爆)。つーか名コンビやね。ただ、今回のカマキリ先生のテンションはさほどではない。本家の狂気には遠く及ばない。


わかるひとにはわかる。


あら、録画予約ぬかりなく。
TBSが養老先生引っ張り出してきたんなら、NHKでも可能だと思うので、『SWITCHインタビュー』とかでいかがでしょう。忘れられがちだけど、香川照之は養老先生と同じく東大卒。


さかなクンの素晴らしさは相変わらずで書き出すとキリがないので割愛。
海外のあのカバは、『イッテQ』でイモトがあわやつぶされそうになってたな(苦笑)。
篠原かをりさんはさかなクン系ではなく加藤先生系。なんにしても逸材。ぜひぜひ『クレイジージャーニー』へ。あ、同じTBSじゃん。もう起動してるかもしれない。すでに今日のまとめが出来てた(笑)→https://togetter.com/li/1241452


私的トピックスは、マツゲハブの体幹に憧れる土屋太鳳ちゃんとこの↓ツイ。

わかるひとにはわかる。ヒッポリト星人は昆虫怪獣のカテゴリーではなかったと思うけど、モデルは絶対ゾウムシだろ。養老先生の見解をお伺いしたく。