『カメラを止めるな!』@TOHOシネマズ 赤池(11:40〜)


お気に入りで拝見してるツイ主さんたちがこぞって勧めてたし、ゾンビ映画好きのオット誘って、やっと観てきた。
http://h.hatena.ne.jp/moonblue/81809013862148904
スコーレでの上映期間を考えるとオットの休みの都合で7月中は観れそうにもなくて、7/28にこんなつぶやきをしたんだけど、今日スコーレの上映スケジュール見たら9月以降もやるつもりやん(笑)。
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/movei-2018-7.html
http://www.cinemaskhole.co.jp/cinema/html/movei-2018-8.html
まあ、スコーレは整理券配布の自由席なので、あの手の映画館に慣れていないオットにとっては、シネコンで観れてよかったんだけども。ただ、気分的には単館系で観たい映画でした(苦笑)。
単純にもう理屈抜きで面白い。手練れのツイ主さんたちが「つべこべ言わずにとにかく観ろ」としか言えないのがわかるわ。そして何を言ってもネタバレになりそうなので、感想としては「つべこべ言わずにとにかく観ろ」としか言えない(笑)。
とにかく、役者さんスタッフさんには、心の底から本当に本当にお疲れ様でしたと言いたい。で、役者は役に入り込み過ぎて我を忘れてはいけない。ついでに監督も(爆)。
http://kametome.net/index.html

ぽん!