中京テレビ 『高嶺の花』#9 22:00〜23:00

録画済。


お家元(小日向文世)どころの話じゃなく、もも(石原さとみ)からの刺客(?)とは!。


「モブがね、僕と君が子供をつくればとんでもない天才が生まれるって言うから」
ちょ、モブ君。カワイイ顔して何をさらっと。


千秋(香里奈)の話は本当なのかも……。

「やべえクマの縫いぐるみ。マジ惚れそう」
最悪やんこれ。いや千秋が悪いんじゃないよ。


「花はね、そのままで美しいのよ?。もっと綺麗にしてあげられないんだったら花に触る資格なんて、ないの」
花はもも自身のことでもあり、華道家としてひとに視えないものを視れなくなってしまった自分への戒めの言葉でもあるのかな。


ぷーさん(峯田和伸)、ホントになんてひとだ。