中京テレビ 『獣になれない私たち』#1 22:00〜23:10

録画済。


これを週半ばの水曜に観るのか(溜息)。でも月曜よりマシか。金曜は絶対イヤだな。かといって土日は勘弁。………やっぱ水曜がいいのかも。
観るのを止める選択はないのだ。深海さん(新垣結衣)が会社を辞めないように。


深海さんは京谷(田中圭)が元カノ(黒木華)とまだ一緒に暮らしてるのを知ってるのか………。


あの頭ポンポンぞっとした。というか今すぐあいつ殴り倒したかった(約30年前、今でいうパワハラ上司*1を張り倒した経験あり。元々色々問題があったヤツで結局飛ばされた。私はお咎めなし。当たり前だ)






圭哉君とばしてるわあ。あの台詞は関西弁ならではや。標準語では成り立たん(拍手)。女大泉。確かに。『寝ても覚めても』でもなかなかの存在感でした。

*1:といっても2歳上。