NHK総合 『SONGS』 クイーン 22:50〜23:15

録画済。

イギリスのロックバンド・クイーン。その楽曲は、今なお世界中の人々の心を魅了し、伝説のロックバントとして語り継がれている。今回、SONGSでは、杏・岡崎体育東郷かおる子古田新太という、クイーンをこよなく愛する著名人へインタビュー。心をつかんではなさい一曲を教えてもらった。「ボヘミアン・ラプソディ」を始め、クイーンを語る上で欠かせない名曲の数々を、貴重な映像とともに届ける。
【出演】大泉洋/杏/古田新太岡崎体育東郷かおる子 【語り】戸次重幸

NHK 番組表より

ボヘミアン・ラプソディ』はオットが時間が取れなくてまだ観れてない。レディー・ガガが出てきた時、〔RADIO GA GA〕の間違いじゃねえの?と思った世代の夫婦です(爆)。
コメント多いな。いや古田さんの話とか東郷氏の話がダメとかじゃなくむしろ聞きたいんだけども、だったら1時間取ってもっと曲を。あとローリーを。


懐かしい。もう15年も前なの!?(驚)


ジョン・ルイスのCM。子供たちかわいい。https://newreel.jp/reel/3283