NHK総合 『LIFE!スペシャル 忍べ!右左エ門』 22:00〜23:10

録画済。


ガマに乗った忍者と言えば自来也だよな。と思ったら案の定@raizou5thさんがツイートされてた。


メレブ風味だったんだけど、そんなことがあったのか(吃驚)。


健太郎君カッコイイ綺麗美人で溢れるTL。

あっっ。できるできる。


そして堤真一×伊藤健太郎眼福で溢れるTL。

出て出てーーー。『偽義経冥界歌』の後のいのうえ歌舞伎に是非!。


更に堤さんかっこよすぎるで溢れまくるTL。


堤さんの着流し+殺陣はいつも最強。痺れる。新感線は『蜉蝣峠』以降出てなかったか。
「刀肩にかついだところなんかいつも通り」………うんうん。わかるひとにはわかる。古田さんの肩刀は妙にカッコイイんだよ。



コメディとシリアスのバランスが絶妙でした。コメディの入れ方がヘタだと全体がダメになるのよね。そういうとこ『LIFE!』のスタッフは流石。脚本が『乱鶯』を描いた倉持氏というのが効いている。